Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

手話サークル、初めて、休んじゃったよ~m(._.)m

手話サークルに入会して、初めて、欠席した。

1回だけ、職場の歓送迎会で休んだが、それ以外、1回も休んだことなかったのに~(´;ω;`)

今日の学習の内容は、”私のお勧め情報”~
自分がお勧めする内容~(別に何でもいい)~を手話で紹介する・・・というもの。

何か、私の興味をそそるような”内容”はあったのかなぁ?

・・・先日の、手話劇の感想とかあったのかなぁ?

来週は、最初の30分のゲーム担当が、私なので・・・
来週は、遅れず、行かなくっちゃね~

今日、進め方やゲームの中身について、
ベテランの先輩たちに相談に乗ってもらおうと思ってたんだけど~

まっ・・・違う方法で、相談に乗ってもらおう~っと・・・


今日もお疲れ様でした~

明日もいい日でありますように・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment