Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今日は、がんばった・・・\(*⌒0⌒)♪

昨日は、かなり疲れて、落ち込んで~
ほんまにもう辞めようかぁ・・・って思ってた。

こんな量、もう、処理できません・・・

そうなると、逆にどうでもよくなってくる。

昨日は、私の師匠がお休みで、何をどうしたら、何からやっていいのか・・・
迷ってる間に、どんどん時間が経って・・・

ぎょえ~
結局、ほとんどできなかった。
心と体は、異常に疲れた~


今日は、師匠が来てくれはったので、
”今”、目の前にあるものにひたすら集中できた~

そうすると、思いが分散せず、結果的に仕上がりも早い・・・

”人”の存在は、大きいなぁ

今、この会社は、過渡期にあると思う。

大変な状況になった時は、自分ひとりではどうにもならない。
そんなときは、「お互いに助け合う」こと~

今、この会社に最も必要なことのような気がする・・・

明日もいい日でありますように~




- 0 Comments

Leave a comment

