Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ダンスパフォーマンス観てきた~

からだで表現する・・・って。
やっぱりいいな~

20代~30代にかけて、ず~っとダンスに没頭していた。
ダンスさえあれば、何もいらない((;^ω^)イラナイ・・・そんな時代があった。

ダンスから離れて、ず~っと忘れていた。

でも、やっぱり、いいな・・・

からだで表現するって・・・

京都芸術センターに「ミリアム・グルフィックダンスパフォーマンス」観てきた^

呼吸・・・
息づかい・・・

そこにある”空間” ”時間” ”空気感” ”匂い” ”躍動”

そこにある”世界観”

う~ん
なんと言えば、いいのかな?

頭の先から、指の先まで、”生”を感じる~

美しい  のだ~

パフォーマンスが終わった後、コミュニケーションが取りたくて仕方がなく、
近寄って・・・

サインと一緒に写真を撮ることをお願いしたら、(彼らはフランス語だけど、カタコトの英語で・・・お願いしてみた・・・)
とても快く、OKしてくれた~

すっごい気さくでびっくりした~

とってもよかった・・・(*^_^*)とからだと顔で表現したら、ミリアムさんがハグしてくれた~

IMGP4572.jpg
IMGP4568ダンスパフォーマンス
左:ミリアム・グルフィックさん(ダンサー)
真ん中:私
右:カスパー・トプリッツさん(音・音楽)

Elemental II - Eliane Radigue, performed by Kasper Toeplitz @ Sonic Acts XII from mediateletipos on Vimeo.


0 Comments

Leave a comment