Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今日も朝から温泉に・・・そして、その足でユニクロに買い物・・・

先週に引き続き、今週も温泉に行ってきた。
竹の郷温泉・・・
阪急桂駅から”西2”に乗って、境谷大橋で下車。

近い・・・

10:00過ぎに到着。いい感じの時間だ~

一通りのお風呂に入って・・・
露天風呂
太陽の光、風、湯気、オルゴールの音楽~

癒し効果、抜群だ~

11:40くらいに食堂に・・・

持参してきたオイルで、ちょっと、ハンドトリートメント。

お昼は、天丼と冷奴。

桂駅までまたまたバスで帰って、そこから、河原町三条のミーナをめざす。
新京極通りを通り、途中、ABCmartに立ち寄る。

ミーナの5Fが”ユニクロ”

チラシに載っていたのが、かわいかったので、欲しかった。

結構、お気に入りがたくさんあって迷った。

IMGP4582.jpg
そして、結果的に、この5点に決めた。


明日は、いよいよ、手話検定3級の試験。
伊丹のあたりまで~

3級は、今までのようにはいかないだろうなぁ~
結局、過去問もしてないし、DVDも見てない~

大丈夫かな?

今までやってきたことを試す”テストのつもりで、気楽にやってこ~と思う。

明日もいい日でありますように~






- 0 Comments

Leave a comment

