Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

小さな”散々”が重なった日(*´∀`*)

今日は、手話技能検定試験3級を受けてきた。
最寄駅から京都線で十三まで行き、そこで神戸線に乗り換えて塚口まで行く。
それから伊丹線に乗り換えて、稲野という駅で降りる。

今日は格別暑かった。
待っている間も、とにかく暑かった。

試験開始1時間前から、席取りのために並ぶのだが・・・(座席は自由席)
しばらく立ってたら、なんだかしんどくなってきて、地べたに座り込んでいた。


試験の結果は・・・と言えば・・・
もう、散々な結果だと思う。
ラストの長文問題は、すべて全滅だろう~
15問ある、万が一、当てずっぽうで書いたところが、偶然合ってたとしても、
せいぜい、1~3問。

4級とは、まるで違う気がした。

さすが3級だ・・・

自分がこれからどう勉強すればいいか・・・自分の弱点は何か?というのがわかっただけでも、
行ってよかったと思う。
①数字の読み取り、②指文字、③長文の読み取り
これらを特訓だね~

長文は、15問全部落としたかも知れない。ところどころあやふやな箇所もあった。
80点以上が合格だが、私、50点くらいかも・・・
なんか、ショックΣ(゚д゚lll)


帰りに、マクドに寄った。
私は、アイスのカフェモカを頼んだ。

一緒に行った人と、試験問題の内容の話をしていて、ふと、私の手が、ストローに引っかかった。
その瞬間、ほとんど口をつけていなかったカフェモカの大半が、勢いよくこぼれた^

ざっくり流れたカフェモカは、私の股間をめがけて・・・

冷たぁ~(゚o゚;;
お漏らししたみたいになった~

テーブルの上だけだと思っていたら、テーブルの下もかなりこぼれて、氷が散々していた・・・

私は、”あ~なんか、今日、最悪やわ~”と言いながら

1Fのお店の人に言いに行くと、ふきんとほうきを持って来てくださった。

で・・・
あとで、カフェモカの新しいのをもって来てくださった。(*´∀`*)

甘い香りが自分の中から漂ってくる。
そして、なんかベトベトして、気持ち悪い( ´;゚;ё;゚;)キモー

シロップ入ってるからね^

冷房がなんだか染みてくる~
冷たい・・・

持ってきた丈長のカーディガンを腰に巻きつけて隠しながら帰ることにした。

上に来ていたチュニックも、下着も・・・
靴の中の靴下までも・・・
ベトベト~

もう、笑うしかなかった・・・(^O^)


家に帰ってたら、今晩のおかずはカレーだった。
お肉をいただかない私は、自分の分は、いつも自分だけ別のカレールウで、自分で作る。

今日は、あとでカレー粉を入れたらいいだけのところまで、母親がやってくれていた。

しかし、嫌な予感。
カレールウ、もうなかったんだ・・・

仕方なく、バターを溶いて小麦粉を入れ、カレー粉を足して・・・
胡椒も足して・・・

しかし、とっても微妙な味。

おいしいとは程遠い味だ~

しかも、トロリ・・・とした感じがなく、シャバシャバ・・・

あ~なんかマズイ(`A´)マズー!!ペッ!!

またまた明日から1週間が始まる。
いい日でありますように・・・


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment