Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


波乱だらけの職場・・・part2

もう、一緒に仕事できない・・・と思っていた*さん。

社長と人事担当の人の説得のおかげで、
とりあえずは、顔を見せてくれた。

14:00くらいだったと思う。

まだ、心ははっきり決まったわけではないらしいけど・・・

それでも、今日、また、一緒に仕事できたことがうれしかった。

今、この職場は、”膿”を出してる時期なのではないかな?

すべての”膿”を出し切ったら、あとは、再生するしかない。

何かを立て直すためには、まずは、壊さなければ・・・



この人数で、これだけの量をこなすには、みんなが協力し合わなければ、
到底、無理だ~

ベテランの大先輩、私たちみたいな新人。
キャリアの全く違うもの同士が、お互いに助け合って行く方法は、どうすればいいのか?

社訓で謳われている「真のチームワーク」とは?
今、それを模索している”時”なのかも知れない~


今日は、手話サークルの日。
しかも、専門部会議・・・と言って、大切な日でもある。

けれど、今日は、*さんと話がしたかった。
なので、手話サークルは、ほとんど休むつもりだった。

入った喫茶店が、19:00までだったこともあって・・・
サークルの方には、少し遅れて出席した。

なんだか、今日は、疲れたなぁ(o´Д`)=з


明日もがんばろ~っと。

明日もいい日でありますように・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

