Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


波乱だらけの職場~part3 もう、みんな、唖然\(◎o◎)/!

*さんが、とりあえずは・・・戻ってきてくれた・・・と安心していたら~


別の部署のパートの方が、本日を以て辞められた。

17:30頃
私たちの作業場にやってきて、
「私、今日付けで辞めさせてもらいます。ありがとうございました」
と、一言。
そして、さっさと背を向けられた。
いつもは穏やかな、ニコニコされている方なのに、
あんな表情を見せられたのは、初めてだった。

怒ってはった。

人事の二人は、まだ、止めようとしていたが、
それを振り切るように走り去って行かれた。
もう、何を言って引き止めても、決心は固そうだった。

うわぁ~

またまた、どうなるのだぁ~


他にも辞めたい・・・と意思表示している人が3人もいる。
その中の2人は、ある程度の日程も提示しているらしい。

そして、体調不良で休んでいる人が3人。
出社のメドは、未だ、立たず・・・

ただでも、人員が足りないのに・・・

こうなったら、ホントに、残った者で結束するしかないなっ・・・!!!!!!!



それでも、明日もがんばらなければ~

明日もいい日でありますように~







スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

