Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なつかしい彼女からメール~

今から、4年くらい前になるのかなぁ~
同じ派遣会社で働いていた時の彼女。
私よりもかなり年下で・・・当時、彼女は23歳だったはず~
スレンダー美人で・・・

そんな彼女が私を慕ってくれるのが、なんだか不思議だった。

その頃、彼女は、CA(キャビンアテンダント)を夢見、なかなか努力と現実がマッチしないジレンマに
陥っていたように思う。
お互いの派遣期間が終り、私たちは、それぞれ別の場所へ・・・

彼女は、CAへの勉強を続けながら、一般企業に勤めていた。
時々、ちょっと、落ち込んでるのかなぁ・・・って思うメールが来たが・・・

そんな時、ある航空会社に内定が決まった・・・というメールが来た。

あれから、もう、2年くらい経っているのかなぁ?

そんな彼女から、今日、めずらしくメールが来た。

私に、「元気にしてますか?」という短いメールだった。
私の近況を少し書いて返信した。

彼女は、今、新しい彼氏と仙台にいるらしい・・・と。
今も、CAを続けているようだ。
ただ、9月から、違う航空会社に転職するとか・・・

がんばっているんだなぁ~と思った。

彼氏は、飛行機の整備士さんらしい・・・


「アロマも続けていて手話もしているなんて本当に前向きだし、挑戦していきますね!
素敵です
・・・と、私のことを褒めてくれていた・・・

こんな若い素敵な彼女と未だに繋がっていられるなんて・・・

こちらこそ、”ありがとう”だわ・・・

年齢とか関係なく、素敵に生きてる人は、やっぱり、素敵だ・・・

私も、いつまでも、あきらめないで、挑戦していきたいなぁ~



明日もいい日でありますように・・・




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

