Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


温泉→映画館→祇園祭

7月までの割引券
まだあと数枚~

今日も行ってきた~
10:00からなんだけど、5分くらい早く着いたのでちょっち待った~

今日は、お客さんが少なかったので、なんだかゆったりとお風呂に浸かれた~

勢いよく、背中に当たるジャグジーが好き(*´ω`*)
背中から水流を当てると、押し流されそうになる~

一通りのお風呂に浸かってから、露天風呂に入り、最後はサウナ。
むかしは、仕事の帰りにスポーツジムに通い、hiphopを踊った後は、サウナでストレッチとかやってたけど・・・
今や、もう、最高2分ほどじ~っとして、もう・・・あかん・・・と慌てて飛び出る。

今日は、もう、10:40には上がって来た・・・

そのあとは、映画に行く約束をしていた。
少し時間があったので、ここで早めの昼食を終え、ぼ~っとしてたら、思ってたより時間がなかった。

本当は、昨日、講演会の後にひとつ用事を済ませてから、映画に行くことになっていたが、
なんとなく気乗りせず・・・
予定を勝手に変更してしまったので、相手を一時、不機嫌にさせてしまった<(ToT)>

結局は、いつも、自分の思い通りに相手を動かしてしまってるんじゃないかと、ちょっと反省m(._.)m

その代わり、今日は、相手の意向に合わせた映画を観に行くことにした・・
私一人じゃ、絶対に選ばない内容だ・・・
ワイルドスピード」アクションものの洋画。
200ワイルドスピード
おかげで、始終、ウトウトし、結末だけでは全く理解できす、あとで解説してもらった~

それから、お茶だけでも・・・と思ったが、どこも人がいっぱい~
結局、寺町三条のホーリーズカフェで・・・

そのあと、せっかくだし・・・
祇園祭気分を味わいに、ちょっと歩いた~

今日は宵宵宵山
だんだん人が増えてきた~
IMGP4601.jpg鈴鹿山

IMGP4602.jpg孟宗山

大丸に寄ってから^帰った。
烏丸駅は、これから、祇園祭に繰り出す人でいっぱいだった~

明日は、部屋の掃除でもしよう~



三連休の最後は、家でおとなしくしていよう・・・と今は、思っているけど~

さて、どうするかな?


明日もいい日でありますように・・・・・・










スポンサーサイト

- 2 Comments

マーヤ  

ご無沙汰してま~す!

のんさん、

お元気ですか~(*^-^*)

私は忙しいけれども元気でやってます☆

実はブログを引っ越ししました。昨日、やっと画像の移転ができて、前のブログを消したところです。

アメブロは共通の仲間を見つけやすいので、いいかなぁと思ってね・・・。

温泉いいですね~。私もここのところ行っていないので、早く行きたいなぁ~♪

新ブログはここのURLに貼っています。これからも引き続きよろしくお願いしますm(__)m

2013/07/15 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

のん  

mayaさん ・・・いえ。 マーヤさん

お元気でしたか?お久しぶりです・・・

アメブロにされたんですね~

私は、よくわからなくて、FC2のままです。

要約筆記、がんばっておられるんですね・・・

私は、先週、手話検定の3級を受けてきましたが、最悪(´・ω・`)でした~


温泉、良かったです( ´∀`)

2013/07/15 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

