Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



一週間ぶりのブログです・・・

一週間ぶりだぁ~

このブログ書くの・・・

先週は、元気に温泉行ってたんだなぁ・・・

明日のお昼までで、風邪薬終わりだ~
3日間出しときます・・・って言われて、そんなにいらないよ・・・って思ったけど~

なかなか咳が治まらない。
気管支のところで、どうも絡んでる感じだ~

まだ、ちょっと微熱っぽい(>_<)

今日は、聴障協の創立50周年記念大会 てのが、
ANAクラウンプラザホテル京都で、開催される日で・・・

ずいぶん前に、チケット買ってたんだけど~

午前中、どうもカラダが起きなくて・・・
ゴロゴロしてるうちに、眠ってしまった。

昼ごはんの用意して、済ませた後、
家にいてても暑いし~

3駅向こうの喫茶店に、小説1冊持って行った。

たまには、ひとりで、ぼ~っとこんなふうにのんびり過ごす時間が、
贅沢に感じる。

チケット¥2500無駄にしてしまったなぁ~
宇宙亭笑任さんって人の手話落語は、どんなんだったんだろう?

まぁ、縁があったら、また、どこかで見れるかな?

明日もいい日でありますように・・・

- 0 Comments

Leave a comment

