Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

髪を切ってきた・・・

地元のいつもの美容室に行ってきた~

アシスタントの女の人。
ちょっとベッキーに似た感じの・・・
彼女と何気ない話をするのも、ちょっとした楽しみだった。

今日行ったら、彼女の姿が見えなかった。
その代わりの女性がアシスタントを努めていた。

担当のHさんに聞いたら、
彼女は、結婚準備のために先月、退職されたとのことだった。

彼女のやわらかい物腰、言葉遣い、ちょっとした気の使い方が私は好きだった。

そして、トリートメントの時の優しい手の使い方が私は好きだった。

それは、相手=お客様を大切に扱う心の表れ。

私もアロマをする時の勉強になっていた。

新しく来られた方の手の使い方は、なんだか雑に感じた。
安心して、身を負かすには、ちょっと身構えてしまった。

また、違う意味で勉強になった。

丁寧に仕事をする・・・
愛を持って、接する・・・

クライアントさんには、そうしたいなぁ・・・と私自身が感じたことだ。

ちょっとした仕草に、自分自身が表れてしまう。

常日頃、どう生きているかが、如実に表れてしまうだろう^

毎日を、丁寧に大切に過ごしたいなぁ・・・って思った~
毎日が、勉強だ~


・・・で・・・
私の髪型は・・・と言えば、
なんだか、微妙~

この間までは、前下がりのボブにしていた。
サイドの髪は伸ばしたかったが、
ちょっとイメージを変えたい気もあった。

サイドの長さは、少し短くして、形はボブのまま。

う~ん。
でも、なんだか・・・????

来月くらいに、ボブはやめて、
また、超ショートにしようかなぁ~

サイドにピンピンはねるのが嫌だったのに・・・

この長さ、やたらに、外側にピンピンはねる。

こんなことなら、やっぱり、わざとはねるスタイルにしとけばよかったかな?


自分でブロウできるかな?


明日もいい日でありますように・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment