Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



最後の割引券を使って、温泉♨行ってきた~

7月中に使える割引券。最後の・・・

今月は何回か行ったなぁ~

世間は夏休みに入ったせいか・・・
今日は、やたら、人が多かった。

暑さのせいか、
年のせいか・・・

だんだんと長くは浸かっていられなくなってくる~

サウナも昔は、長いこと入ってられたけど、
100数えたくらいでもう限界だァ~

露天風呂のサイドに置かれたベンチに寝転んで風に吹かれているのが好きだ・・・

オルゴールの癒しの音楽を聴きながら・・・

今日は受付でなぜだったか、割引券2枚もらった。
有効期限は、9月末。
今日で、もうしばらく来ないかなぁ・・・って思ってたけど~

なんだかうれし・・・(*´∀`*)

明日から、また一週間。
がんば( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

来週から、職場もちょっと長めの夏休みに入るのがうれしい~

旅行も もうすぐだぁ~
(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もいい日でありますように・・・




- 0 Comments

Leave a comment

