Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今日=7月29日は父親の誕生日

いつもなら、隣町の妹と一緒に、なにか品物を買って渡すのだが・・・

なんか今回は、品物より・・・
”時間”を共にする~ってことを考えた。

もう、父親もずいぶん、高齢になってきて~
1年1年が貴重に思える。

あと何年、こうやって、元気で家族で過ごせるんだろう・・・って思う時がある。

むかしなら、
この”時間”は、永遠に続くような錯覚をしていたが・・・

”時間”には、限りがあると、思う。
だからこそ、”今”を大切にしないとね~

だから、今日は、残業も寄り道もせず帰ってきた。

あ~
大丸に寄って帰ってきたけど・・・
手ぶらで何もない・・・ってのも、愛想がないので~

ケーキでも・・・と思いながらも~
父親は、いつも、どっちでもいい・・・って感じなので・・・

堂島ロールの”ハッピーポーチ”っていう”ネーミング”に
なんとなく惹かれたので・・・
3個入り ¥840というお安いお土産だが・・・
こちらに決めた~
o0410030812406875057ハッピーポーチ 640x640_rect_15455200ハッピーポーチ

今日は、一緒に食卓を囲み、ビールも付き合った。

普段、私は、夕食の時間に間に合ってないので、
自分ひとりでぽつんと夕食を済ませたりしているが・・・

今日は、夕食時間を共に過ごす・・・っという~
まぁ、誕生日プレゼントにはならないかもしれないけど~

そうすることにした~

来年も再来年も、こうやって、元気で誕生日を迎えられるように・・・
家族で笑って過ごせますように~




- 0 Comments

Leave a comment

