Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明日がいよいよ最終日ぃ~

早かったぁあ~
まだまだ日はある・・・って気がしてたけど~

しかし、うれしい(*´∀`*)
明日、一日出勤したら、夏休みだよ~ん

その前に、仕上げなあかんもんがあって・・・
結構、忙しい・・・

10年間勤務されていた先輩が、明日で退職。
なんか寂しいな・・・

私は、すごく頼りにしてて、大好きな先輩だったのに~

先月だったか、また新しい人が3人も入ってきた。

この会社、私が2月26日に入ってから、
新しく入ってきた人が、14人くらいいるような・・・
辞めた人も結構いる・・・

なんだかね~(>_<)

明日は、何時頃からか? まぁ、通常に仕事してから、掃除をするらしい~
そして、歓送迎会があって・・・

それが終わったら~
私は、高知へ・・・
龍馬の土地へ・・・

とりあえず、明日一日がんばったら、お楽しみが待っている~

明日もいい日でありますように・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

