Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ボケ~っと過ごしてしまいました~(´;ω;`)

なんだか・・・
今日は、無駄に1日過ごしてしまった感じ(´;ω;`)

今日は、午前中に掃除して、それからシャシャっとシャワーして、
妹の家に、借りてた姪っ子のスーツケースとお土産を持っていく予定だった。

しかし・・・
掃除はできず・・・

妹の家に行っても、やたら眠くて・・・

頭はぼ~っとしたまま

なんか一日中夢見心地で~

ちょっと、横になったら、もう、そのまま夢の中。

さっきもそんな感じで、床に寝っ転がっていた~

あ~
なぜにこんなに眠いのかしら?

明日は、
前の職場で、一緒だった方とランチ行ってきます・・・

何年ぶりかなぁ?

明日もいい日でありますように・・・


0 Comments

Leave a comment