Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



やたら・・・(。-_-。)眠いなぁ~ 今日一日^

あまりの眠さに・・・
今、床にごろ~んとしてたら、
1時間経過してたぁ~

左足の甲がやたら、痒くて・・・
見たら、大きく蚊に刺されていた~(>_<)

今日は、午前中に、近くのY医院に・・・
特定検診を受けてきた。
長いこと、検診を受けていなかった。

終わった後、N皮膚医院に行こうと思っていたけど、
お盆休み。

11:30頃。朝と昼の兼用の食事を摂り、出かけた。

紐が切れかけていたので、
友人に付き合ってもらって
河原町の新京極の中のカバン屋さんで、安っすいのを買った。

そのあと、気晴らしにカラオケに行き、
今日は、まぁ、意外にたくさん歌ったな・・・

・・・って感じで、17:30くらいまで^

時間は、あっという間だったなぁ・・・

休みは、あと1日に・・・

あ~また、通常の日々がやってくるよ~

明日は、掃除ディにしよ~っと・・・

けど、
早く終わったら、また、お出かけしたいな~

家にいたら、とにかく暑い・・・

どっか喫茶店で涼んでたほうが、経済的だ・・・

明日もいい日でありますように・・・



- 0 Comments

Leave a comment

