Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



夕方の空がとてもきれいだった・・・

仕事が終わった\(^ω^)/後、
手話サークルに向かっている道中。

西大路通りを・・・

空がとっても綺麗だったので、
思わず・・・パチリ(ゝ。∂)

IMGP4738.jpg
18:56

今日もまた、自分の言いたいことが、手話に置き換えられず・・・

ろう者に通じない・・・

そんな時は、

よ~し、今度はどうやったら通じるか、表現を変えてみよう~
っていう前向きな想い とは、裏腹に・・・

ヘナヘナヘナ・・・
と、なんだか想いが萎えてくる~

そんな想いの浮き沈みを繰り返しながらも、
手話を続けている~

いつか、すんなり自分の中に入ってきて、
自分の中から、自然に出てくるようになりたいなぁ~



- 0 Comments

Leave a comment

