Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



ありがたいよね・・・

たいして仕事ができるわけでもないし・・・
仕事が早いわけでも、
丁寧なわけでもないし・・・

この職場で、貢献してるとは、あまり思えない。

~それでも、
何かと気にかけてもらってるよな~

となんとなく、今日、思った。

ありがたい・・・ことだ~

私に、今、できることは・・・

人から教わることばかり・・・

職場でも、
手話でも・・・

教えてもらい上手でありたいな・・・

それには、
素直であることだな~


「教えてあげよう」と思ってもらえる自分自身であること。

変なプライドなんて要らないよね・・・

明日は、私の師匠は、お休みだ。



- 0 Comments

Leave a comment

