軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

手話教室~基礎始まる・・・

2013
29
昨年5月から、地元で、手話教室(入門)に参加した。
12回。
・・・で今回。12回中、9回以上出席した人にだけ、基礎講座申し込みの郵便物が送られてきたようだ。

それが、いよいよ明日から始まる。
最後の日は、11月16日(土)

その頃には、もう、今年も終わりに近づいているような気がする。

半年間、地元手話サークルから離れてた。
職場にに近い場所が今のサークルだ・・。


1年ぶりに会う人もいる。

この1年間で。どれだけ手話と関わったか?
自分で確認できるなぁ・・・と思った~


おやすみなさい・・・(=´ω`)ノおやすみだょぅ

- 0 Comments

Add your comment

