Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



いざ・・・嵐山へ~^

今日は、仕事が休みだった。(・・・っていうか、職場のカレンダー上は休みだったのだが、出勤された方もいる~私は休ませてもらった)
訳あって、嵐山まで行ってきた。
お弁当持参で・・・

IMGP4759.jpg
IMGP4760.jpg
IMGP4761.jpg蓮の花が、ひとつだけ咲いていた~

IMGP4762.jpg
IMGP4765.jpg
IMGP4766.jpg
IMGP4768.jpg雲の形がおもしろかった・・・
IMGP4770.jpg IMGP4771.jpg
嵐山駅(嵐電)~夜になったら、ネオンが付くみたい・・・

目的は、ちゃんと終えて帰ってきたよ~


帰りに、京都シネマで「夏の終わり」という映画観てきた。
雨のシーンが多い、暗い感じの映画だった。
瀬戸内寂聴さんの自伝的小説を映画化したのかなぁ~って思った。(わからないけど・・・)
この映画、4回上映で、私は3回目のを観た。
2回目のは、満席だったので、3回目の上映のにした^
1回目~3回目まですべて満席だった・・・

明日は、地元の手話教室2回目。

明日もいい日でありますように~

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/06 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

