Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

やたら(。-_-。)眠い~(u_u)。。。zzzZZ

なぜに・・・
こんなに眠いの?っていうくらい
眠たい~

映画観てきた。
自分ひとりなら、絶対、選ばないだろうなぁ~
キャプテンハーロック
12:35から始まって(まぁ予告も含まれてるけど)、終わったのが15:00前だった。
結構、長い映画だった。
案の定、始まって10分くらいで眠くなり、もう終始爆睡状態、終わる10分くらい前に目覚めて・・・
どんな内容だったのかまるでわからん~

帰ってからも、
夕食の後片付けする前に寝転んでしまい、うたたね~

お弁当の用意の前にもちょっと横になってしまい、
またちょっと仮眠~

もう、眠くってどうしようもない~

今日はこれで寝ようっと・・・

おやすみなさい・・・

IMGP4787.jpg18:29
IMGP4791.jpg18:30

0 Comments

Leave a comment