軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

月日が経つのは速い・・・(゚o゚;;

2013
09
カレンダーを見てると、ホントに月日が経つのは早いなぁ~と思う。
週末の予定を見てると、あっという間に9月が終わり・・・
10月・・・11月の記入されてる最後を見たら、もう、今年も終わりに近い。

1ヶ月前の今日、高知旅行に向かった。
随分前のことのように思う。
夏、真っ盛りで、四万十が41℃と言われていた頃。

そして・・・
今、セミの声は、秋の虫の声に代わり・・・
まだまだ暑いと言っても、やっぱり夏の暑さとはどこか違う。

新しい職場に来て、もう、半年と13日が経った。
なんやかんやと思いながらも、今、こうしている。

今の日常は、自分の”想い”とは少し違うけれど・・・
それでも、毎日を大切に・・・
今与えられた”日々”を丁寧に過ごすこと。

その先には、きっと、自分が目指す”もの”が待っていると信じて・・・

やってきたことに、決して、無駄はないから~

その”時期”は、必ず、来ると信じて・・・



明日もいい日でありますように~

- 0 Comments

Add your comment

