軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

あらら・・・(@゜Д゜@;

2013
13
先日、パソコンのフォームから申し込んだ教材。
手話長文読み取り対策DVD と 指文字特訓のDVD の2枚
DVD2枚分の料金にプラス代引手数料と送料が含まれ、確か¥5905


私がいない時の時間帯の配達になるだろうと思い、母親に、DVDを頼んだこと、大まかな料金のことを
伝えておいた。
配達までの日数は、申し込みから5日から~7日くらいとなってたと記憶しており、
まだ、持ってこないだろうと思ってたら・・・


今朝、運送便の人が持ってきてくれたようだ~

しかし、私の話をええ加減に聞いていたのか、聞こえなかったのか・・・

料金を言われて、え~??? そんな高いもん、聞いてません・・・
と運送の人を追い返してしまったようだ。

最初にお金を渡しておかなかった私が悪いのだが・・・

今日(時間帯から言えば、もう昨日なんだけど・・・)、仕事中に、母親から着信が7回も入っていたので~
何事かとびっくりしたが・・・

どうも、このDVDの件だったようだ。

7回目の着信に、「もう、出~へんわぁ」という母親の声が入っていた。

ここの職場は、12:30以降が、お昼休憩なのに・・・
12:20~連続でかけてこられても、出れませんし~

・・・とまぁ・・・

と小さなことが、大きな問題になっていたようだ・・・

明日(もう、今日なんだけど・・・)、また、来てくれるかな?


またまた、遅くなってしまった~

☆GOODNIGHT☆(;д;)






スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

