軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

ええ っ??  いいんですか?

2013
23
東向日のイオンにちょっと立ち寄った。

ここで、ちょっと休憩。

エレベーターで2Fにあがり、お茶したい気分。
看板が出てた店の前で足が止まる。(お店の名前は=年年歳歳)

え?? ケーキセット¥390
ケーキに飲み物付いてだよ~
ほんまかいな?と思って、店員さんに聞いてたら、その通り~
しかも、JAFのカード持っていたら、ここからまだ5%引きだって・・・


私の注文は、クレープグラッセ と ゆずジュース。
おいしかったよ・・・


また、機会があったら寄ってみようかな?


明日もいい日でありますように・・・


- 0 Comments

Add your comment

