軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

朝は、温泉。   昼から映画「そして父になる」観てきた~

2013
29
温泉の割引券も、あと2枚。
しかも、期限は明日まで・・・
なので、今日、開店と同時の時間に着くように行ってきた。

来ている人は少なくて、ゆっくりできた。
露天風呂では、先週はまだ、石が熱くて、足の置き場に困ったが、
今日は全然熱くなかった。
1週間違いで、もう、気候がこんなに違うんだね~

これからは、温泉のいい時期だなぁ~
でも、もう割引券ないんだなぁ~(´;ω;`)

昼から、映画「そして父になる」を観てきた。
第66回カンヌ国際映画祭審査員賞受賞・・・と話題の作品だけあって、
席はほとんど埋まっていた。

泣けました・・・(´;ω;`)

いい映画だった。

昨日から上映されたばかりだし、これから観る人のためにコメントはやめておこう~
IMGP4877.jpg
IMGP4878.jpg
結末に、”よかった!!”と安堵感が・・・

野々宮良多(福山雅治)さん自身も、実は、子どもの頃に親のことで傷つてきたことがわかる。
二人の子どもとの関わりの中で、良多自身が変わっていく姿に感動させられる。

必見!!の映画です~



- 0 Comments

Add your comment

