Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

嵐電「嵐山駅」・・・足湯行ってきた・・・

台風の後、”嵐山”は、どうなっているのかな?と思いながら~

今日は、嵐電「嵐山駅」に設置されている”足湯”を経験。
少し熱めの心地いい感じ。
足の疲れ、軽減された感じ。
IMGP4880.jpg←私の足

IMGP4887.jpg←最初はガラガラだった~けど、そのうち人が増えてきた~

IMGP4888.jpg
IMGP4889.jpg

IMGP4890.jpg←穏やかだったよ・・・

実は、今日は、職場が休業日でしたぁ~
三連休、ありがたい・・・

明日は、アロマの日です
明日もいい日でありますように・・・・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment