Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



作ってみました~

れんこんがあったので、作ってみた~

・・・って言うか、母親に、これ(レシピ)見て、作っといて・・・と言われたから~

簡単に意外とおいしくできた。
鶏肉の代わりに、シーチキン(問題があったシーチキンじゃなさそうだったので、これは大丈夫だろう・・・と。)を使った。
thumb_8430シーチキン←これを使った。

IMGP4954.jpg=れんこんバーグ
使ったのは、れんこん、シーチキン、青ネギのみ・・ しいたけがなかったので、その分、ネギを多めに入れた。
これは、合わせ調味料で、煮込むのが、ポイントだなぁ~(*´∀`*)

IMGP4955.jpg=これは、普通に、きんぴらごぼう 最後に、七味入れといた~

ちなみに、明日のお弁当も、これ、入れる~(´▽`)











- 0 Comments

Leave a comment

