Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

本日の手話サークル、休んじゃいましたm(_ _)m

手話サークル。
朝は、とりあえず、行くつもりしてたんだけど~

でも、ちょっと雨がきつかったら、
止めようかなぁ・・・っていう考えは、よぎっていた。

仕事帰りも一応は、行くつもりだった~

で・・・

いつものパン屋さんで、ちょっと、お茶して時間調整。

雨は、まだ、小降りだけど・・・
帰りのこと考えたら、
だんだん足が遠のきそうな感覚。

いつもの場所なら、まだしも~
今日は、いつもより、歩く距離が長い・・・


今の台風の進路は?
今、どの辺り?

家にメールしてみた。

17:51
返事は・・・

「紀伊半島の南です。日本列島全部に入る大きさです。今までにない大きな台風です。
和歌山県南部に暴風警報が出てます。7時頃からこちらでも降るのとちがう?
いつもの時間では帰りは、大変ですよ。」

~とまぁ。
こんな返信が返ってきたので、やっぱり帰ることにした。

19:30には、家に帰っていた。
たっぷり時間がある気がして・・・

なんだか、うれしかったo(^▽^)o


今日の代わりに、
明日は、地元の手話サークルに、顔出してみようかな?

昨年の夏に、2~3回通って、
付いていけない。無理・・・(´;ω;`)
~と断念して、途中で行かなくなった。

そして、ようやく、たどり着いたのが、今のサークル。

1年以上ぶりに、覗いてみて。
どんなふうに感じるのか?
ちょっと、興味あり。

今のサークルで、鍛えられてることが、
どこまで、通じるか、お試しあれ~


明日は、☂雨あがってほしいな・・・

明日もいい日でありますように~




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment