Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



洋酒ケーキ

先日、ある人からいただいた”もの”

その人が言っていた通り、めっちゃ、おいしい( ゚v^ ) オイチイ・・・

今日、アロマトリートメントに来てくださった方にお出ししたら、
その方も
「おいしい・・・」(゚o゚;
と言って、包の袋持って帰られた。

包に電話番号が書いてあったから~

「もう、すぐ電話しよ・・・ほんまにおいしいな・・・
この味知ったら、そのへんのカステラ食べられへんな・・・」って。

確かに・・・・

洋酒が生地に染み込んだ感じ。
歯触りがなんとも言えないしっとりした感じ。

とにかく、一言、おいしい・・・
IMGP4965.jpg




- 0 Comments

Leave a comment

