Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

美容院行ってきた~

三ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。
前下がりのボブにまた戻した~

しかし、なんとなく、左サイドの方が長いような気がする。

再度、チェックしてもらうようにお願いしようかなぁ・・・と
思っている~
こんなことは、あんまりないんだけど・・・(´・_・`)

「これ、魔法のドライヤーなんですよ・・・
画期的なドライヤーなんです・・・」って、担当のHさんが・・・

見た感じは、普通だけど・・・

これは、遠赤外ドライヤーで・・・
って説明してくださった。

遠赤外風が髪に当たって、くせ毛や静電気、痛んだ髪が、ツヤツヤウルウルになるらしい。
しかも、当てれば当てるほど、ツヤツヤになるって・・・(゚o゚;;

ちなみにこのドライヤーおいくら?って聞いたら、一般用は¥21000。
業務用だから、こちらのは、もっとお高いようだが・・・
まだ、出回ったばかりで、一般には手に入りにくいけど、当店ではすぐに手配できる・・・と言われ、
ちょっと心は動いた。

確かに、仕上がった私の髪もツヤツヤ、ツルツル。
天使の輪が見える。

欲しいなぁ・・・って思ったけど、やっぱりお高い。


よく似たものなら、あるんじゃないの?と思い、
「遠赤外ドライヤー」でネット検索したら、いろいろ出てきた。

・・・で・・・
楽天の これ「遠赤外ドライアー」・・・ionizer_m01遠赤外ドライアー
注文してしまった~

髪ツヤツヤなるかな~

美容院で紹介してもらったドライヤーは、冷風の遠赤外風を顔に当てたら、お顔のお肌にもよく、
リフトアップになるとも言われた~

まぁ・・・こっちのドライヤーは、そこまでは、ちょっと期待できないだろうけど~

どんなのが来るんだろう?
ちょっと楽しみ~

試してみよ~っと・・・(*´∀`*)



0 Comments

Leave a comment