Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なんてことはない日曜日~

今日の起床は、8:30を回っていた。
朝の開始が遅いと、時間が経つのが早い。

9:00頃、近くの整骨院に行こうと思ってたのに、
結局、行ったは、11:00過ぎ。
あんまと電気をしてもらった。
相変わらず、思いもがけないところまで凝っている。
揉みほぐしてもらっている時はいいが、、
やっぱり帰ってきてからが、体がだるい~

そのあと、昼食の用意→片付け
部屋の掃除、トイレ掃除など~

ちょっと出かけたいなぁ・・・と思っていた予定が・・・
時間がなくなってきた。

むかしやっていたダンスの友人、Sっちゃんのお父様が出展されている「仏教美術展」。
最終日の今日は、16:00までだった~
IMGP4969.jpg
家を出たのは、15:00を回っていた。
間に合いそうもなかったので、桂駅のヴィドフランスでお茶だけして帰ってきた。
1時間程、珈琲飲みながら、読書。

帰ってきてから夕食の用意、片付け、翌日のお弁当の用意。
終わったのが、20:00過ぎと・・・

まだ、たっぷり時間あるぅ~とうれしかったけど・・・

もう、こんな時間~

今日は、早く寝られると思ってたのに、いつもと対して変わらない~

明日、手話サークルで使うものの用意を、あとちょっとして・・・

それから、シャワーして寝よっ・・・
ゆったり、お風呂浸かりたいけど・・・

ついつい、シャワーで簡単に済ましてしまう^

あ~
なんだか、あっちこっちがつらい・・・
首、肩、背中、腰、腕~

あ~もう、寝よ・・・

もうすぐPM11:00やん~


明日もいい日でありますように~

おやすみなさい(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

2 Comments

愛夢えれか  

No title

ヴィドフランスは、私もたまに行ってました。数年前に母が桂駅の掃除のパートをしていたので、私が休みの日とかは母と待ち合わせてお茶したりしてましたよ。あと、お墓参りに行く時に桂駅で降りるので、よく行ってました。最近は桂へはほとんど行かなくなったけど、少しまた、行ってみたくなりました♪

2013/11/06 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

のん  

えれかさんへ・・・

ヴィドフランスで会ってたりして~

お母様と仲いいんですね~

私は、しょっちゅう行ってます~

2013/11/07 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment