軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

今日は、手話サークルだけで帰ってきた~

2013
05
手話サークルの後は、近くの喫茶店で交流会~
・・・で
喫茶店を出るのは、いつも22:00頃で、家に着くのは23:00前。

今日は、、やたら、首~肩甲骨~背中~腕~腰~お尻~足の付け根^
と体中一直線にだるくて痛い(→o←)ゞ

昨日、整体に行ったせいだなぁ~
翌日は、いつもその”返し”がやってくる感じ。

首をぐるぐる回したり、肩を上下させたりしたり~

サークル中もそうやって、ほぐしてたけど~

あ~たまらん・・・

今日は、帰ってきた。
寄らずに帰ると、22:00前には家に着くから、ちょっと体は楽だなぁ~

サークルだけでなく、交流会に参加することで、
ろう者の人たちと生で手話で話せるし、読み取りの練習にもなるし・・・
仲間意識も芽生える・・・
と思って、できるだけ参加してきたけど~

今日は、右肩甲骨がバキバキで気持ち悪くって、早く帰りたくなって
”帰りたい”気持ちの方が、勝ってしまった。(T_T)/~~

来週は、元気に参加できるようにしよう~っと。

明日もいい日でありますように~

- 0 Comments

Add your comment

