Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



月日が経つのが早い・・・

カレンダーの予定表を見てたら、早いなぁ~

もう、今年もあっという間に終わりそう~

今年は、特に速く感じる。
毎年、そう言ってるけど・・・
今年は特別だ~(°д°)

毎年、1年の半分をどこかで、そして残りの半分をまた違う場所で・・・
というような勤務の仕方を、もう5~6年くらい続けてきた。

今年2月から今の職場に入って、なんやかんや言いながら、もう、9ヶ月目になった。
早い・・・
先のことを考えると、しんどくなってくるから、とりあえず、”今”与えられたことを、
ちゃんとやること・・・って考えてはいるが・・・

私は、やっぱり、職場や仕事以外の自分の”楽しみ”のことばかり考えている。
「アロマ」も「手話」も、自分の”もの”にしたい・・・
もっと、向上したいなぁ・・・と思う。

ホントは、そっちの方にもっと時間を使いたい~

”自分が本当にやりたいこと”は、待っていても、向こうからはやってきてくれないなっ・・・
けれど、その”波”がやってきた時に、いつでも”乗れる”準備をしておかなければ~

日々の努力
”続けること”が、大切。

地道な”積み重ね”を怠らないように・・・
毎日を”丁寧に”過ごしたい~



PS:今、欠かさず見てるドラマは。朝の「ごちそうさん」と 今晩の「独身貴族」

SMAP『新曲「Shareotsu(シャレオツ)」テレビドラマ、『独身貴族 』EDテーマ... 投稿者 makino-tsukushi




- 0 Comments

Leave a comment

