軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

なんてことはなく終わった日曜日~

2013
17
別にこれと言って、なんてことはなく、終わった日曜日。

朝は、掃除。
リビング、玄関、廊下、階段、父親の部屋、、母親の部屋、自分の部屋、、洗面所、トイレ~
ハタキ、掃除機をかけて・・・

天気が良かったので、ふとんを干したり、シーツや枕カバーを洗ったり・・・

午前中に終わった。

昼食は、冷蔵庫の残り物で~
「山かけ昆布うどん」
軽く、ささっと食べて、13:30頃出かけた~

何にもしなくても、休日はあっという間に終わる。

また、一週間が始まる。

明日は、またまた、歯医者さん。
もう、これで終わるかな?

火曜日は、有給をもらって、K病院の形成外科に行ってみよう。
頭のこんなオデキなんて、簡単に採れるよね~
こんなんでも麻酔とかするのかな?

なんか医療費がバカにならないなぁ~

明日もいい日でありますように・・・








- 0 Comments

Add your comment

