Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

明日は、N商会OBたちの同窓会

短大を卒業した後、勤めた会社が、N商会だった。
当初は、そんな社名ではなかったけど・・・

12年間、そこに勤務した。
その間、いろんな人を見送った。
自分はいつになったら、
この職場から送ってもらえるんだろうって思ってたな・・・

円満退職ではなかったけど、
自分がその時、やりたかったことのために退職した。

あれから、もう○○年が経った。

昨年、Hちゃんが企画してくれたおかげで、
懐かしい再会が実現した。

参加してよかったと思った。

今年もまた、Hちゃんが企画してくれた。

ちょっと前にお知らせいただいたのに、今回はなぜか不参加の返信をした。

でも、今、思うとやっぱりそうしといてよかったな・・・と思った。

今、土日を詰めすぎて、疲れたくないから・・・
あと5日後には、ちょっとした手術を受けるから~

もし、次回があるなら、その時は、参加したいな・・・


0 Comments

Leave a comment