Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

映画「ペコロスの母に会いに行く」

今日は、家でゆっくり過ごそうと思ったけど、
天気がいいので、家にいるのももったいない気がして・・・

どこに行こうかと・・・思ったけど、
思いついたのは、やっぱり京都シネマ。

もし、時間に間に合わなかったら、そのあたりの喫茶店で、
手話の勉強か、手紙を書こうと、用意だけは、かばんに入れた。

結局、ギリギリ、間に合った。
ペコロスの母に会いに行く
ちょっと気になってた映画~
2時間くらいの映画だから、時間的にもちょうどよくて・・・

また、例によって、一瞬、夢の中へ行ってしまいそうだったけど・・・
まぁまぁ、大丈夫だった。

認知症が始まった母親とバツイチのハゲの息子の話。
コミカルに描いてあるから、重たい題材であっても、深刻にならずに見れる感じ~

一青窈さんのテーマ曲がよかったな・・・


今日は、お茶もせず、映画だけ見て、まっすぐ帰ってきた。

夕方の空がまた、きれいだった~

IMGP5057.jpg
16:26

IMGP5058.jpg
16:27

IMGP5059.jpg
16:28




0 Comments

Leave a comment