Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



手話サークル。今日も(=´ω`)ノおやすみしました~

一ヶ月の間の2週目は、いつも専門部会議っていうのがあって、
どんな学習をするのか、今後の学習内容を各部で意見を出し合う時間。

今年から、この手話サークルの会員になって、
全くの初心者なのに、なぜか、「学習部」の副部長になった。

って言っても、見習いみたいなもんで、部長のFさんにほとんどすべてやってもらっているけど・・・m(_ _)m

初心者は、初心者なりに、
どんな学習がしたいのか・・・
何がわからないのか・・・
何を知りたいのか
そんなことを自由に言える時間なんだろうけど~

手話でうまく伝えられない分。
自分としては歯がゆい。

この会議が終わった後は、
会館から近くの喫茶店に移動し、
役員会議がある。
当然、私も出席しなければならないのだが・・・

今日も休ませてもらった。

先週は、術後5日目くらいだったので、
ちょっとゆっくりしたい気もあって・・・

今週は、明日が2回目の術後診療で、経過が良ければ抜糸となる。

まぁ・・・
これで一段落だな(*´∀`*)

明日は、会社も有給で休ませてもらうことにした。
10月後半から、整体行ったり、皮膚科行ったり、形成行ったり・・・
なんかよく病院通ったなぁ~

明日、抜糸が終わったら、毛糸の帽子は必要ないかな?
手術が終わってから、今日まで、ず~っと毛糸の帽子かぶってたなぁ~
頭、蒸れてるかも・・・(´∀`*)


毎日、いろいろあるけど・・・
自分が「辿り着きたい場所」へ歩いていきたい




- 0 Comments

Leave a comment

