Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



ルミナリエ行ってきましたぁ~

初めて行ってきた。
神戸ルミナリエ~

きれいやったぁ~

いっぱいの人やった。
カップルは、みんな腕組んだり、手つないでたなぁ~(^v^)

家族連れも・・・カップルも・・・夫婦も・・・

み~んな笑顔だった。
み~んないい表情をしていた。

あ~
今、この瞬間、幸せだなぁ~
平和だなぁ・・・と思った。

100円募金というのが行われていた。
こんなにたくさんの人たちが、み~んな、100円ずつ募金箱に入れたら、
すごい金額になるだろうな・・・と思った。
募金箱に100円入れた。

いい夜だった~
昨夜は、ほんまに寒かった。

パンストの上に150デニールのタイツ履いて、まだその上に厚手スパッツ履いてても寒かった。
ホカロンもしてたけど~
冷えたぁ~

点灯前
IMGP5094.jpg15:11
IMGP5095.jpg15:17
IMGP5097.jpg IMGP5099.jpg15:30
花嫁さんを見かける・・・きれい・・・しかし、寒そう~

点灯直前
IMGP5100.jpg16:37 
IMGP5102.jpg16:38
IMGP5103.jpg16:38

IMGP5106.jpg17:05
IMGP5107.jpg17:11
IMGP5108.jpg17:12
IMGP5109.jpg17:21
IMGP5110.jpg17:22
IMGP5111.jpg17:22
IMGP5112.jpg17:22
IMGP5113.jpg17:30
IMGP5114.jpg17:42


- 0 Comments

Leave a comment

