Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今年ももう大詰めだよ~んo(^▽^)o

今週も、振り返ったら、あっという間に終わった。
残すところ、今年の仕事も、あと4日。
信じられん~

来週はなんとなく慌ただしいなぁ~(仕事以外のことで・・・)
年賀状も全く・・・1枚も・・・まだ書いてないし~

たんすの中とか、クローゼットの中をきれいに整理したいなぁ・・・って思ってるんだけど~

また、31日に必死になってるような気がするなぁ~

なんで、こう・・・前もって準備することができないのかしら~?


明日は、アロマモデルさんに行こうとお願いしてたんだけど、
訳あって、行けなくなった。
なので、用事を済ませて、その後、T先生のおうちまで・・・
お願いしている精油とベースクリームをいただきに行こうって思ってる。

アロマの先生や、仲間・・・
ちょっと、会って話すだけでも、気分が変わる。
エネルギーが変わる。
いつも、そんな気になる~

明日もいい日でありますように~




0 Comments

Leave a comment