Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

のんびり過ごしたな・・・

午前中は、お掃除~
先週、1泊でルミナリエに行っていたので、
お掃除ができてなかった。(@゜Д゜@;

自分の部屋の机の下とか、扉の下が、埃だらけだった~(゚Д゚≡゚Д゚)?
トイレも限界的な感じだった・・・(;´Д`)

窓を開け、空気を入れ替え、埃を取り除いたら、
やっぱり、そこに流れるエネルギーが変わる感じがするなぁ~
淀んでいたものが、新鮮に・・・澄んだ気がする。

昼食を終え、どうしようかなぁ・・・と思っていた映画。やっぱり行くことにした。
地元の市民会館。
すぐそこだし~
歩いて数分。

「レ・ミゼラブル」
3回上映。
私は、2回目の14:00~
まぁまぁ、少なめな感じだけど、思ってたよりは人は入ってたな・・・

観たいな・・・と思っていたけど、見逃した映画だったような記憶が・・・
有名な作品だし、本で読んだとは思うけど、内容は全く覚えていない。

映画が始まって、すぐに、あ・・・っ そうか・・・ミュージカル風のものだったことを思い出す。
やばいっ・・・
私は、この手のタイプは決まって寝てしまうのだ~

「オペラ座の怪人」も、ほとんど寝てたし~


案の定、何回も睡魔に襲われ、とうとう途中は、もう、睡魔に囚われてしまった。

なので・・・
残念な結果になってしまった(´;ω;`)

ちょっと、お茶したいなぁ~と思ったけど、
この会館の下の喫茶は、17:00まで・・・
あと20分しかない。

さっき、和菓子屋さんに 「いちご大福 158円」っていう張り紙がしてあったのを思い出す。
買って帰って、家で食べよう・・・と思ったけど、もう、お店は閉まっていた。

仕方ない・・・(/ω\)

いつも 買い物をするスーパーの喫茶が、開いている。
なので、ここにちょっと寄ることにした。

ブレンド・モンブラン ¥500
本を片手に・・・
ちょっと、一服。

これが、”至福”の時間なのだぁ~

地元でゆっくり時間を過ごしましたぁ~








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment