Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


終わったぁ~\(^^@)/

終わったよぉ~
今年の仕事。

今年2/26から、今の職場に入ったが、
正直、年内もつと思ってなかった。
やってもやっても終わらない。
翌日の朝になったら、さらに机に積んである~
納期は迫ってくる。

けど、私の仕事上の師匠や仲間に助けてもらいながら、
ここまでもった。

夏頃がピークで、もう、絶対無理~と思ってた。

けど、年内もったな・・・と真剣、思った。

腕が痛くなって、肩が上がらなくなってきて・・・
ひとつの仕事外してもらった。
だから、かなり気持ちが楽になった・・・なので、今年最後まで
なんとか続いたんだろな・・・

社長に・・・
“ありがとう”だよね・・・


今年後半は、思わぬ体調不良(?)
ま・・・いろいろあったな・・・

次は、2/26までがんばろう~
そしたら、1年になる。

次は、5月くらいまで・・・かな?
そしたら、また派遣会社から連絡がくるかも・・・

先のことは、わからないけどね~
わからないからね~

”今”目の前にある”こと”を、丁寧に一生懸命に
やるしかないな~

来年は、どこにいるのかな?





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

