軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

京都エミナースの温泉 お年玉キャン~当選番号決まったようだよ・・・

2014
11
昨年初めて、知った。
そんなキャンペーンがあったなんて・・・

京都エミナースにある温泉=竹の郷温泉
年賀状の番号が、公表された番号と一致したら、
温泉招待券か、温泉割引券がもらえる。

おかげで、昨年は、何回も足を運んだなぁ~


くわしくはこちら・・・
番号の発表は、1月15日(火)となっているが。1月14日(火)のことかな?


15日(水)のことかな?と思って、竹の郷温泉のホームページ見たけど出てなかった。
なので、直接電話してみた・・・

結果~

下1ケタ   6  半額券 ¥500
下2ケタ  77  招待券 1枚
下3ケタ 888  招待券 2枚


- 4 Comments

大橋 啓二  

年賀はがき入浴

年賀ハガキ当選引き換えはいつまでですか。来月ダンスパーティーに参加させて頂きます。宜しく。。

2014/01/27 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

特別券交換の期間は1月15日~2月14日まで。12:00~20:00の時間で交換いたします
・・・と書いてありました~

2014/01/27 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

セキグチ ジュンイチ  

ALOE

毎月のハワアイアンバンド演奏が楽しみです

2016/01/09 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

のん  

毎月あるんですか?

2016/01/14 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

