Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日一日~

今日の目覚めは、AM8:00 ~
なのでお散歩せず・・・

まずは整骨院に行ってきた。
右ひじを中心にしてもらって、あとは、肩とか腰とかほぐしてもらった。

そのあとは、桂駅まで行って、バス乗って、境谷大橋で下車。
竹の郷温泉まで=
年賀状の当たり券を交換してもらってきた。
¥500割引券、15枚・・・

お昼からは、「第9回京都手話フェスティバル」に行こうと思ってたんだけど、
急遽、予定変更。

西院で落ち合った。

・・・で、この間見つけたお手頃そうな喫茶店「Cafe Dolce]に入ることにした。
中は意外と広く、なんとなくゆったり落ち着ける雰囲気ではあった。
外から見てたら、素通りしてしまいそうな・・・だけど、思ったよりたくさん人は入っていた。
セルフサービスなので、お値段は、まぁ、妥当だね・・・

13:30~16:30まで、3時間いたが、あっという間だったな・・・。

まぁ・・・
こんな感じの一日だった・・・

0 Comments

Leave a comment