Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今日も一日お疲れさまでした~

仕事帰り~
今日もちょっと寄り道~

・・・で、その後、ちょっと、またまた桂のいつものパン屋さん兼喫茶店へ~

帰りは、21:00ちょっと前くらいだったかなぁ~

今日も「失恋ショコラティエ」を見ながら、夕食。
石原さとみ演じる”紗江子”(こんな漢字だっけ?)には、ちょっと・・・
なんだか嫌なオンナを感じるなぁ~

・・・って、見終わった後から、片付け+明日のお弁当の準備で。
さっき終わった。

さてと・・・
今日は、寒いけど、シャワーだなぁ~

ではでは・・・
おやすみなさい~

- 0 Comments

Leave a comment

