軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

人の気持ちはあったかい・・・(●^o^●)

2014
31
今日(もう昨日だね。。)、餞別に~って、もらった。。。

焼菓子「紅いも COOKIE」
販売者は、社会福祉法人 京都身体障害者福祉センターDG となっていた。
IMGP5186.jpg一生懸命手作りで焼き上げたものなんだろうな・・・

仕事でも~
私は、肩や肘を痛めていてできない仕事がある。
今日も、また、助けてもらった。
自分の仕事だって、たくさん抱えているのに・・・いつもさりげなく助けてくれるHさん。
本当にいつもありがとう~

若い頃、人に助けてもらうことは恥ずかしいことだと思っていた。
助けてもらうってことは、自分が仕事ができないこと・・・だと思っていた。
だから、”手伝ってもらうことが、下手だった”
自分で何でもできないとダメだと思っていた。

今は、人から手伝ってもらったり、助けてもらってばっかりだ^^

でも、今は、それは、すごくありがたいことだなぁ・・・と思う。

この職場でも、やっぱり、いっぱい助けてもらって、やってきたんだぁ・・・って思う。

今日も一日、がんばろう・・・
おやすみなさい・・・







- 0 Comments

Add your comment

