Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


卒業・・・

11ヶ月にして、早くも自分を、”今の場所”から卒業させてしまった~
今年に入って、急速にそういう流れに自分を運んでしまったなぁ~。

でも、今日、この職場の人たちに見送られながら、これでよかったんだ・・・と思った。

たった11ヶ月しかいなかったのに・・・
シミ抜きチームから、お心遣いをいただき、それだけでも、ちょっと感動だった。

17:00
わざわざ、私のために終礼の時間を取っていただき・・・
その時に、またまたサプライズ・・・

お花と色紙をいただいた~
IMGP5188.jpg
きゃあ^やめて~
泣くよ。。。私・・・

自分であいさつしながら、自分で予想していなかった感情が込み上げて来て、涙が流れた。

私・・・いろんな人に支えてもらってたんだなぁ・・・と思った。

がんばってたんだなぁ・・・と思った。

みんなに送り出してもらいながら、いい去り方ができたなぁ・・・と思った。

せっかく、”卒業”させてもらったのだから、
本当にやりたいことへの第一歩を踏み出すべきなんじゃない?

何年かかっても
手話通訳ができる、アロマセラピストをめざしたい~

その気持ちを忘れず、諦めず、進んでいきたい~


またまた職歴を一つ更新させてしまった。
けど、きっと、私は、またどこかで、出会いと別れを繰り返すんだろうなぁ~


今日は、本当にありがとうございます・・・


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

