Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アロマ仲間のMさんと・・・ホントに久しぶり~のランチ

Mさんとお会いしたのは、どれくらいぶりだろう~

いやぁ・・・かなり会ってない。

Mさんは、お仕事が忙しそうで、最近は研修会も参加されてないようだし~

Mさんがまだ生徒さんだった頃、私は、いつもモデルさんに入らせてもらっていたから・・・
あれから、お互いの状況もかなり変わっているし、

話も積もることがいっぱいあった。

でもね~
やっぱり、何があっても、「誰のせいでもない。結局は・・・自分なんだなぁ・・・」って思う。


Mさんと落ち合った場所は"「赤ぴーまん」というお店です。
自然派・・・的なお店でした~

お店が閉まる15:00まで、目いっぱいしゃべってました。
IMGP5279.jpg IMGP5280.jpg


1回、家に帰って、夕食の用意をしてから、
聴言センターに向かった。

西大路通りを歩いていた時に、またまたピーターに出会ってびっくり~

ピーターが自転車乗ってるとこを発見して、思わず声をかけてしまった。
人違いじゃなくて、よかった。

自転車で、スタジオまでって、寒し、遠いんじゃない?











スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

