軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

さすが。真央ちゃん・・・

2014
21
すごい・・・としか言いようがありません。

心が震えました~

最初のトリプルアクセルが決まった!!

トリプルループ
トリプルループ

トリプルルッツ

ダブルアクセル

トリプルトゥループ
トリプルサルコー

トリプルループ

ダブルループ
ダブルループ

トリプルループ

確か、解説者は、こんなふうに解説したと思うのだが・・・
3回転を6種類も入れて・・・
すべて完璧!!

フリーで、自分のやりたかったことをすべてやり終えた。
やっぱり、彼女は、あのままでは終わらない

ホントにすごい・・・といか言いようがない!!

観客を感動の渦に巻き込んだ感じだね~
笑顔が戻ってきてよかった。

すがすがしい涙だったね~

「たくさんの方に支えてもらった恩返しができた・・・」
アスリートたちは、みんなそうう言うよね~



なんという精神力の持ち主なんだろう~

自己ベスト更新 142.71

198.22に持ち込んだ。

さぁ・・・
どうなっていくんだろう~

寝るつもりだったのに・・・
目が離せない

次は、鈴木明子選手。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

