Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

気になっていた映画「きっと、うまくいく」観てきた~

多分、前に上映してたと思うんだけど・・・
その時、見逃した。

RE上映なのかな?

おもしろそうだったので、行ってきた。
あと数日で終わりなので・・・

今日も満席立ち見が出ていた。

私は、ここの映画館の会員なので、今日は・・・というか、この映画は、¥500だった~lucky(●^o^●)

映画のタイトルは・・・「きっと、うまくいく
タイトルだけでも、幸先良さそうな感じだったので・・・

インドの映画なんだけど~
上映時間 3時間・・・


いろんな要素があって、おもしろかったなぁ・・・
客席結構、爆笑・・・

笑いあり、涙あり・・・

こんな感じの映画は初めてだった=



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment