Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

こんなお店に行ってきました~

行こうと思うお店が決まらず・・・
近くの書店で、京都のお店がいろいろ載ってる雑誌から選んで~

ピッツェリアマリータ」というピザのお店に行ってきました~

店内は、こじんまりとしていました。
イタリアの音楽が鳴ってました~

知ってる曲
オ・ソレ・ミーヨが鳴ってました~

本日のお勧めのピッツァのコースにしました~
IMGP5305.jpg←一人分 アツアツでおいしかった~ 飲み物付きで¥800

IMGP5309.jpg IMGP5306.jpg





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment